イハダ / 薬用クリアスキンケアセット 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用クリアスキンケアセット > 口コミ一覧 > rereたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ591件中 139件目を表示

rereたんさん
rereたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/2/7 10:14:44

イハダから、トラネキサム酸入りの化粧水が発売されたのでとても気になっていました。

近所のドラッグストアではこちらのセットが売っていなかったので、アットコスメショッピングで購入しました。
現品を購入する前に使用感を試してみたかったので。

現在は、雪肌精のブルーの化粧水と、肌ラボのプレミアムの青の化粧水を所持しています。
肌の状態でどちらかを使っています。

マスクで擦れるのか、はたまたホルモンの関係か、シミというか肝斑が増えてきてるのがとても気になっています。
マスクの上の部分に当たるところにあるシミがこれ以上濃くなるのが本当に怖い。

化粧水は水みたいでシャバシャバ系です。
コットンでさするのは嫌なのでハンドプッシュして使用しました。
思った以上のしっとり感。
ぺたっとした肌になります。
私は、これは春夏には痒くなりそうな感じ。
秋冬には使いやすそう。
今時期に続けて使ってみたいなと思いました。

乳液は至って普通です。
香りもなく、肌が敏感な時でも使いやすそう。
雪肌精の乳液がまだ半分ほど残っているので、そちらを使いきったら購入検討です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rereたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanacom816さん kanacom816さん ここ数年、スキンケアはオールインワンのみを愛用中。 最近、ヘ…続きを読む
■□織乃□■さん ■□織乃□■さん @コスメのプレゼントに当選して頂きました。 画像が横ですみま…続きを読む
さるのせんせいさん さるのせんせいさん アットコスメさんからプレゼント当選でいただきました。ありがと…続きを読む
のっくん1103さん のっくん1103さん 以前からあるものを使っていますが、こちらは美白効果もあるとの…続きを読む
NUMGさん NUMGさん さらっとしてる中にもほんのりとこってりした感じで 使用後しば…続きを読む
薬用クリアスキンケアセットページの先頭へ