ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ クリームN 口コミ

アットコスメ > ゲラン > オーキデ アンペリアル ザ クリームN > 口コミ一覧 > ボクデンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

ボクデンさん
ボクデンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/2/12 11:37:59

約7、8年振りくらいにオーキデをラインで揃えました。
まず、当時のオーキデクリームよりも容器が薄く軽くなり、非常に驚きました。
以前のオーキデは全て持ち運ぶと鉄の錘以上の重さ、足にでも落としたら大怪我するんじゃないかという容器でしたので。

そして中身も以前よりも断然進化してます。
いい方向に。

当時から複数のブランドの最高峰を色々使ってたので、オーキデは印象に残らないほど普通な印象だったんですが、リニューアルをし続けた今の商品は当時より全然良いことは確かで、「オーキデってこんなに良かったっけ?」と、思ったくらいでした。

正直、最高峰ばかりを使い続けてきてもどれが良かったというのは未だになかったんですが、価格と比例してもオーキデくらいの価格帯なら使い続けやすい価格ですし、費用対効果に見合うと思います。(最近各社値上げし過ぎて費用対効果に見合わないのが多すぎる。)

あまり名前を出さずに伏せた方がいいのかもですが、費用対効果に見合ってないなと感じたラインのいい例が、最近買い揃えたドゥラメのジェネサンスでした。
美容液10万越えなのに私にはあんまりでした。
確かにオーキデも色々集めてるとすぐに値段がいきますが…今の効果なら文句は出ません。

しかし、最低アイテムの洗顔、化粧水、セロム、アイクリーム、クリームくらいならオーキデの方が若干安く集められてまだ効果を感じれる。
今のオーキデが自分の肌に合っていたというのも大きな理由ですが、費用対効果という面が1番大きな理由の1つですね。

資生堂シナクティフを長く愛用してましたが、リニューアルで改悪になって様々なブランドに手を出してしまい、最早何のブランドがいいのかさえ八方塞がりなほど分からなくなってましたが、一か八かサンプル使わずに勢いで今回もオーキデを購入しちゃいましたけど、美白効果、たるみや小皺へのアプローチ、安心感など平均的に価格に見合った効果を感じれたので、しばらくオーキデを使い続けたいと思います。

(ブラックを使ってみたいという気持ちは今でもありますが、ドゥラメみたいに値段が高いラインの方がいいと言うわけではないですし、サンプルがない商品なので、そこは慎重にゆくゆく検討してからにします笑)

(追記)
使い続けたかったのですが、口周りに吹き出物が数個出現。
オーキデ以外使ってないのでオーキデが原因だと思われます。
残念ですが、一旦使用中止しました。。。

(再追記)
この後ドゥラメールに戻ったりゼオスキンに戻ったり、全く違うインスタでいいと評判のスキンケアを使ったりしましたが、一向に満足せず、諦めきれずオーキデを使用再開しました。
吹き出物が出ないように肌荒れ防止の内服薬を飲みながらですが、やっぱりゲランオーキデいいです。
目の下の小じわに1番効果を感じ、自信を持って笑えるようになりました。
アイクリームは虚ろあまり塗っても塗らなくても変わりはないように感じましたが、目の下の小じわが本当に目立たなくなりました。

あとは顔立ちが30代前半頃に戻ったように、毎日自分いけてない?と思えるくらい上向きに。プラシーボ効果かもしれませんが、本当に顔立ちが美人になります。

アイクリームを買えなくても洗顔フォーム化粧水、リフトセラム、クリームだけでも十分だと思います。これにオーキデの下地、パウダーファンデなどあればもう完璧だと思います。

様々なデパコスの最高峰を試してきましたが、今回のオーキデが1番良かったです。

また浮気してしまう日が来るかもしれませんが、当分オーキデでライン使いしてリピートしていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボクデンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miyasou10さん miyasou10さん サンプルいただきました。クリームとライトクリーム両方もらって…続きを読む
オーキデ アンペリアル ザ クリームNページの先頭へ