ディオール / ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥトワレ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥトワレ > 口コミ一覧 > テツLOVEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3233件中 377件目を表示

テツLOVEさん
テツLOVEさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/2/13 16:25:30

気になっていたのでカウンターのテスターで身体につけて試しました。覚え書き代わりに口コミします。

軽くて香りの変化があまりなく、さっぱりとライトに香りを楽しめます。

フローラルの中に少しフルーティーさもあり、甘いけど甘過ぎず、ふわっと香って持続して、バランスがとても良いと思いました。

同時にミスディオールのローズ&ローズも試したのですが、ファッションイメージで言うと、ローズ&ローズはヒールを履いたスカートにブランドバッグ、巻き髪なファッションスタイルのイメージです。季節は秋冬。
ブルーミングブーケが、ぺたんこのエナメル靴にスカート、クロエやフルラなどのきれいめでカジュアルさもあるバッグを持ったようなイメージかな。こちらの季節は春夏のイメージです。

若々しい香りと思いましたが、カウンターのお姉さんは年代問わず、上の世代の方からも人気で、1番人気だとおっしゃっていました。

フェミニンで可愛らしい顔立ちの方や、そういった服装を好む方に似合いそうです。

香りとしてはとても好きでしたが、私の見た目と合わないかな。。シンプル&カジュアルでパンツスタイルが多く、スニーカーやブーツの私は見送ろうと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

テツLOVEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yutriさん yutriさん 華やかな女性らしい素敵な香りでした続きを読む
ティアラ1211さん ティアラ1211さん ミニサイズサンプルいただきました。 甘くて女の子らしい香り。 …続きを読む
nekocatねこさん nekocatねこさん ミスディオールのイベントでサンプルいただきました 結論めちゃ…続きを読む
くろあきさん くろあきさん ディオールでリップオイル購入したときサンプルアトマイザーを頂…続きを読む
misato9494さん misato9494さん 香水は日によっていろんなものを使いたい私はたくさん香水を買う…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥトワレページの先頭へ