
- クチコミ 265件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
人気のプリズムリーブルシリーズのコンシーラーということで、プリズムリーブルのファンデーション、パウダーを愛用しているので購入してみました。
なめらかで、スーッと伸びのいいテクスチャーでしっとりとした仕上がりです。
カバー力については、明るい色を購入したのでがっつりカバーという感じはないですが、十分なカバー力でした!密着感はかなり高めです。
このシリーズが大好きなので期待大で購入しましたが、思ったより崩れやすく、目周りのシワにコンシーラーがたまりやすく感じました。あと目周りは若干乾燥が気になり、私には合わないなと思ってしまいました。
使い心地は良かったのと、取り出し口部分への汚れも全然気にならなかったので、合えばとてもいい商品だとは思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



No.N80



