サロン ド プロ / 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用) 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用) > 口コミ一覧 > かめじろう18さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 23件目を表示

5購入品リピート

2023/2/16 16:58:21

(2023/2/16)
昨年のリニューアルでかなりトリートメント効果が良くなったように思います。
以前の商品ではすすぎの時に髪がギシギシきしみましたが、今は全然きしまず、スルスル流せます。そして毛染め特有のツンとくるにおいがないのはそのまま。
私はもう白髪染めサロンドプロ泡を使う、と決めました!
その(下の2022年4月)後、4ライトブラウン、4MBモカブラウン、3明るいライトブラウン、3A明るいアッシュブラウン、3RBロイヤルブラウンと各色使ってみて、今後は3RBロイヤルブラウンを継続して使っていこうかなと思っています。
意外に赤みのあるブラウンのほうが私の髪には合っていました。地毛より少し明るめなので全体としては明るく見える、でも伸びてきた生え際は目立たないくらいの色です。

(2022/4/15)
リニューアル前の商品を使ったことがありましたが、もう一度使ってみたくて、前回より一段階明るい色にしたつもりで間違えて5ブラウンを買ってしまいました。半分ほどを使用し、残りは次回にとっておきました。丁寧に液をつけたので今回は耳の前もきれいに染まっていました。
2週間は満足な状態、3週間目からは根元の白髪が見えてくるな、という感じ。シエロ泡よりやや持ちがいいように感じます。
私の髪には相性がいいようです。しばらくこれを使っていこうかなと思っています。次はやっぱりもう一段階明るい4ライトブラウンか4MBモカブラウンを使ってみたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かめじろう18さんのクチコミをもっとみる

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用)ページの先頭へ