VT(ブイティー) / スーパーヒアルロンマスク 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > スーパーヒアルロンマスク > 口コミ一覧 > 白湯.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 10件目を表示

白湯.さん
白湯.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/2/19 03:39:37

多くの人が好きそうというか万人受けしやすそうな使い心地で私も好きでした。

VTのヒアルロンマスクですが、美容液がヒタヒタに染みたシートです。
シート自体は薄すぎず厚くないので顔にもフィットします。
香りはあまりないに等しかったのでそういった面でも万人受けしそうな感じです。

冬は本当に肌が乾燥してしまうのでパックによっては保湿が足りないと感じるものもあったりしますがこちらはしっかり保湿してくれました。
保湿してくれるのですが重すぎない使用感なので使い心地が好きでした。
冬に使っても保湿してくれて、夏に使っても使えそうな使用感でした。

感覚としてはメディヒールの青いやつの質をよくした感じというか、あのマスクが好きな人は好きだと思います。
1枚あたり400円弱で韓国のマスクにしては気持ち高めなので普段使いは厳しいですがちょっと贅沢な日というか予定がある時などに使うといいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白湯.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るんきらりさん るんきらりさん . vtcosmetics スーパーヒアルロンマスク 28g 6枚入り   @v…続きを読む
ハンバーグ2さん ハンバーグ2さん 液がヒタヒタで潤います。乾燥を感じる時に使っています。大容量…続きを読む
こじはるになりたいさん こじはるになりたいさん 友達におすすめされて購入!保湿がすごい!続きを読む

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーヒアルロンマスクページの先頭へ