THREE / ディメンショナルビジョンアイパレット 口コミ

アットコスメ > THREE > ディメンショナルビジョンアイパレット > 口コミ一覧 > むにゃにゃみのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ304件中 60件目を表示

むにゃにゃみのさん
むにゃにゃみのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/2/20 20:50:33

イエベ秋診断されてからピンクはひたすら避けていたのですが、YouTubeでVOCEの春の新色座談会動画にてヘアメイクのお三方が12番をおすすめされてたので買いました!

結果、買って大正解でした!!

今までデパコスの4色アイシャドウはDIORサンク、SUQQUシグニチャー、eleganceヌーヴェルアイズしか使ったことがありません。

このディメンショナルビジョンアイパレは何と言っても色持ちがめちゃくちゃ良い!メイク落とす前まで朝塗った仕上がりがそのまま続きます。
発色は淡めなんですが、4色どんな重ね方をしてもなぜか綺麗にまとまって上品になります。さすがデパコス。

特にウォームタイプのイエベさんは12番のような締め色なしのパレットかなり得意なのでは?

星を一個減らした理由は、付属のブラシが使いづらいことです。指塗りでも綺麗につけられますが、手を汚したくない時に付属のブラシを使えないのは個人的にネックです。

とはいえそのデメリット以外の点では優秀なので、他の色も欲しくなりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにゃにゃみのさんのクチコミをもっとみる

ディメンショナルビジョンアイパレットページの先頭へ