無印良品 / 化粧直しBBパウダー 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 化粧直しBBパウダー > 口コミ一覧 > nodonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

nodonさん
nodonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/2/22 11:43:50

色白でも色黒でもないブルベ夏乾燥肌、ピンクナチュラルを購入。

ふだんファンデーションはもっぱらリキッドでパウダーからはかなり遠ざかっていました。
無印で他のものを見ている時に半額になっているのを見て試しに買ってみたところ、
翌日ストックのためにもう一度買いに行きました。
(廃盤のために半額になっていそうだったので…)

色味がバッチリすぎてほんとに塗ったか?という感じですがかなり肌が綺麗に見えます。
セミマットでほのかにツヤを感じる。
スキンケアで作ったツヤを消さない感じで自然で控えめなツヤが出ます。
ツヤ肌派さんはハイライト必須かな。
肌荒れを隠すパワーはないです。
肌が綺麗な時に使うのが吉。

化粧直しはしないのですが、試しに使ってみたところ、パウダーファンデのお直しにありがちなムラになります。
最初にスポンジか何かでオフしてから塗布し直すのがいいかな。
サイズ感がちょうどよくて持ち歩きにも便利。ケースが簡素なのも嵩張らなくて逆にいい。

普段パウダーファンデを使わない民だからこそ、このクオリティでもこの値段で満足です。
時折気が向いた時だけ使う人向けかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nodonさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧直しBBパウダーページの先頭へ