オペラ / リップティント N 口コミ

アットコスメ > オペラ > リップティント N > 口コミ一覧 > natsumiiinaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20568件中 2541件目を表示

natsumiiinaさん
natsumiiinaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/2/22 15:54:06

  • 2023-02-22 15:54:05 by natsumiiinaさん

春らしい新色に惹かれてお迎えしました。
とっても可愛らしいピンクなのですが思った以上にピンク味が強く、私は期待してた程よい透け感を感じることができませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

natsumiiinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しかじか25さん しかじか25さん 透け感のある綺麗なくすみピンクに発色します! ティントなので…続きを読む
めろんぢゅーすさん めろんぢゅーすさん すごいなめらかなリップなので塗りやすかったです◎ 鏡がなくて…続きを読む
チュくみさん チュくみさん 柔らかいテクスチャーで艶がとてもあるかわいいリップでした。デ…続きを読む
yapEさん yapEさん 塗りたては可愛い色ですが5分もすると私の唇では蛍光ピンクに… …続きを読む
いまみっきーさん いまみっきーさん 保湿力が高くてすごくよかったです。 リピートして使っています…続きを読む

オペラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リップティント Nページの先頭へ