
- クチコミ 171件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
時短メイクができるファンデを探してて、クチコミを見て購入してみました。
下地なしで使っていますが仕上がりは満足!
ツヤベースは、キレイなツヤ感のある肌に仕上がります。フェイスパウダーを軽く叩くとなおよし。
カバーベースは、顔にそれなりの濃さのアザがありますが、コンシーラー程消えないものの薄らぐらいには隠せます。仕上がりもムラなくこちらも満足。
ただ、一つのパフでカバーとツヤを使い分けるのは私にとってはとても難しい…カバーは部分使いを想定しているのでしょうが、私はその日の気分で全面ツヤorカバーみたいに使ってしまってます。
保ちはそこまで良くないです、クッションファンデ全体に言えると思いますが。使い始めて数ヶ月経ちますが、3つ目を開けました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Fujiko(フジコ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01ナチュラルカラー
リフィル(01ナチュラルカラー)




