ステラ / ステラマリア 口コミ

アットコスメ > ステラ > ステラマリア > 口コミ一覧 > ぷんきいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ122件中 1件目を表示

7購入品

2023/2/25 10:10:17

スッキリ閉経し、これからは攻めのケアだ?と思い、美顔器レチノール等の化粧品を色々使い数ヶ月。でも全然効かないし、なんかいつも顔がドヨーンと冴えない。顔色は悪いし、いつもなんか眠い…。そうだ、久しぶりにプラセンタ飲もうとこちらを購入しました。某比較サイト1位だけどお値段も手頃、効果は期待していませんでしたが…。とりあえずオススメの3粒を寝る前に飲んだらビックリ!翌日の肌がまったく違います!ふっくら血色よく、メイクのノリが抜群にいい!気持ちも思考力もなんだかスッキリ!馬プラセンタは以前飲んでいて効果はありました。豚プラセンタは初めてなのですが、嘘のように効果を実感しています。お顔だけでなく、ボディもツルスベで、乾燥が辛い季節にありがたい!初回購入だけでも大丈夫なので、絶対試していただきたい!試す価値はあります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷんきいさんのクチコミをもっとみる

ステラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステラマリアページの先頭へ