エスティ ローダー / アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > ポメラちわさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ127件中 7件目を表示

ポメラちわさん
ポメラちわさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/2/26 09:49:07

公式オンラインで限定セットを購入。

クレンジングバーム現品と化粧水美容液、ポーチがおまけでした。

クレンジングバームは以前サンプルを使ってすごく良かったので今回現品を購入しました。

バームは掌の熱で蕩け、マッサージするように塗布するとすごく気持ちが良いです。
ハーブ系の香りも良くてリラックスできます。
洗い流すとつっぱり感などはないですがスッキリ落ちている感じがしますし、この後ダブル洗顔しなくて良いところが気に入ってます。

それまではオイルクレンジングでしたが小鼻が綺麗に落とせていなかったかもと思うくらい、バームの方がツルツルになりました。

毛穴も気にならない感じです。
(それ以前から気にならなくなっていたのもありますが)

最初は高いなーと思っていたけど、可もなく不可もなしな物を使い続けるより、これだけプラスな実感を得られるならコスパ悪くないなと、リピ予定です♪

ただ、バームやクリーム系を購入するとたいていスパチュラが付いてくるのですが、今回はついていませんでした。
こちらで用意しないといけないのは少し面倒でしたね^ ^

【追記】後日この話をコスメカウンターですると、本来はスパチュラが付いているとのことでいただけました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポメラちわさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルビーベイビーさん ルビーベイビーさん  現品購入しましたので、クチコミを追加します。 スパチュラが…続きを読む
アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バームページの先頭へ