エスティ ローダー / アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > ルビーベイビーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ127件中 121件目を表示

ルビーベイビーさん
ルビーベイビーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/12/11 21:22:17

 現品購入しましたので、クチコミを追加します。
スパチュラが付属しているので指を使わず清潔を保ちながら使うことができます。
普段は、ダブルウェアのパウダーファンデを使っていますが長時間塗布していれば、肌への負担も相当だと思うので、毎日は費用的に厳しいから1週間に1度ぐらいの使用に留めています。
乾燥肌ではないので、使用後は石けんで軽く洗顔しています。

BAさんにプロモーションしてもらった商品です。見た目硬そうなクリームですが、肌に乗せたとたんにスルスル馴染み、あっという間に汚れが落ちていきました。下手に肌を引っ張らなくてもメイクが落ちるのはありがたいです。でもいいお値段ですね〜。メイク落としはファンデーションと同じメーカーが良いのは解っているので、次回購入の候補に入れときます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルビーベイビーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポメラちわさん ポメラちわさん 公式オンラインで限定セットを購入。 クレンジングバーム現品と…続きを読む
アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バームページの先頭へ