Veet(ヴィート) / リッチ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > リッチ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 > 口コミ一覧 > Naoagnesさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 18件目を表示

Naoagnesさん
Naoagnesさん

2購入品

2023/2/26 16:03:28

◎使い心地
・程よい固さのテクスチャーで、伸ばしやすく、塗りやすいです。

・専用スポンジの粗い面が痛く、肌へのダメージがやや気になります。

・専用スポンジ除毛された短毛が絡まって取れず、使い捨てにしたくなりました。

◎効果
・塗りムラがあったためか、除毛しきれない箇所があり、二度目を行わなければなりませんでした。それでも上手く除毛できない部分がちらほらありました。

◎香り
・美容院のパーマ液のようなにおいです。

◎その他
・クリームを塗った後は水に塗らしてはならないので、お風呂場で強いにおいと体の冷えに耐えるのが辛かったです。(足は温めていましたが…)

・専用スポンジによる肌へのダメージ、時間と手間(除毛しきれない部分の二度塗り)を考えると、個人としてはリピートはない方向です。

・広範囲の大まかな除毛をされる方にはよいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Naoagnesさんのクチコミをもっとみる

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用ページの先頭へ