クナイプ / クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンド 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンド > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 31件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/2/27 23:45:13

スクラブといえばもう何年もハウスオブローゼの期間限定の香りを出ては買い出ては買いしてきましたが、もはやそれすらも出番なしなほどスクラブ離れしていました。 冬だしね。

お尻から太ももにかけてのざらつきが気になっていたところ(気持ちはスクラブやんなきゃと思っていながら億劫で)、 パウチのものを頂いたのでタイミングばっちしってことで使ってみました。

アーモンドの甘ーい香りが広がりますが、好きではないけど、あまりいやな香りではない。

強めに擦ると痛いほどなので、なでる程度に。
ソルトが入ってないから?なのか、ピリピリしない。
気になるお尻下もくるくると。
驚くほど全身つるんつるん!!

ただ、とにかく肌に残る油分がとてつもない。 お湯、はじきまくり。 とてもじゃないけどこのままではお風呂上がれない。となり、ボディソープで洗いましたが。

結果的に全身ツルツルになったので良かったですが、ハウスオブローゼのほうが好きかな。
超とてつもない乾燥肌だけどでお風呂上がり後のボディケアをせずに済ませたい人にはいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きみきみ2081さん きみきみ2081さん 角質落としたくて、購入。 シュガースクラブなので、傷があって…続きを読む
ゆっき〜・☆゚:*:゚さん ゆっき〜・☆゚:*:゚さん 最近、ボディスクラブにちょっとハマりつつあります。 ハウスオ…続きを読む
aaaki***さん aaaki***さん ソルトスクラブより粒子が細かいので、敏感肌 の方にはお勧め。 …続きを読む
クナイプ シュガースクラブ スイートアーモンドページの先頭へ