espoir / ウォータースプラッシュサンクリームフレッシュN 口コミ

アットコスメ > espoir > ウォータースプラッシュサンクリームフレッシュN > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 32件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/2/27 22:42:56

エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム フレッシュ

本当は白地にピンク文字のサンクリームが欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらを購入しました

SPF 50+
PA ++++

こちらのフレッシュの方がPAが1個多いみたいですね。

「ウォーター」と書かれている様に、すごくゆるいテクスチャーの日焼け止めです。
下に向けているとそのまま垂れて落ちてくるくらいのゆるさです。
きちんと蓋をすれば漏れはないのですが、蓋を開けて少し押すだけでもすぐに出てきます。

伸びも良く、保湿感はめちゃめちゃ感じます。

手に取ると薄緑の色をしていますが、赤みを消したりトーン補正みたいなのは全くないです。

ベタつき感はなく、伸びの良い日焼け止めという感じです。
数値の高い日焼け止めは皮膚が塞がれてる様な厚みを感じる事が多いのですが、これはそんな事もなく。

下地としての効果は可もなく不可もなく、という印象ですが、日焼け止めとしては使いやすいです。

香りはあまりしないです。

次に塗るファンデやコンシーラーの邪魔もせずに馴染んでくれます(°▽°)

  • 2023-02-27 22:42:56 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

espoirについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータースプラッシュサンクリームフレッシュNページの先頭へ