イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ シャイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ヴォリュプテ シャイン > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8068件中 614件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/1 04:28:10

保湿力抜群のシアーなツヤリップです。
個人的にはこういうスティックリップ類の中で、保湿感に関してはダントツで信頼を置いているリップです。

ニュルニュル溶けて行くような、超滑らかなリップクリームのような使い心地で、シアーにツヤッぷるんと色付けしてくれて、ちゃんと保湿してくれつつ油膜を張ってくれているような着け心地です。
一切色持ちは良くありませんが、塗り直せば良いですし、この使い心地はなかなか替えが効きません。

一点難点を挙げるとすると、YSLリップ特有のマンゴーの香りが苦手って人は多そう。
私はこの香りもテンションが上がる要素の一つになっているのですが、香りの好みが狭めの人や、香り物全般苦手な人は、先ずはカウンターでお試しいただいた方がいいかも。

私は、肌馴染みいいレッドカラーの161ローズウッドビート、ほんのり青みピンク系ベージュの162パルシングローズヒップ、黄みにも赤みにも寄ってないドンピシャ白みベージュの123ヌードトランスパレント、を使用しています。

なんだかんだこちらのリップを使う時は、控えめメイクな気分の日が多いので、123と162が1番登場頻度高いです。

塗ってるとずーっとしっとりしてくれているので、すごくお勧めです。
ご飯を食べた後は全て落ちてるけど、食事後に口を拭いた後で、リップクリームで保湿をするような気分で、こちらをキュキュっと使ってます。
手持ちポーチに入ってる率で言えば3位には入るくらい、「なんだかんだ良いよね」なリップになります。
オススメ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルルモカさん ルルモカさん 友人からのプレゼントでいただきました。ぱっと見誰がこんな色使…続きを読む
地球子さん 地球子さん パーソナルカラーブルベ夏ソフトです。 くすみカラーが似合う自…続きを読む
...夏...さん ...夏...さん 見た目が可愛いすぎてついパケ買いしてしまいした。 お値段がし…続きを読む
Ebisuikemenさん Ebisuikemenさん 122 号 の 色 を 購入 しました、人気の 色 のようです、 私 は…続きを読む
ダンゴ三姉妹さん ダンゴ三姉妹さん かなり潤いがあってプルプルの唇になります♪ バレンタインデー…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ヴォリュプテ シャインページの先頭へ