ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ187件中 4件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/3 07:42:16

今、最愛のチークです。
普段はピンク系のチークを使いますが、たまにベージュやオレンジの肌馴染みの良い色味も使いたくなり、そういうときにこちらの110番を使うことが多いです。
見るからに女子力がアップしそうなラブリーな容器ですが、実力は相当なもの。
110番は一見肌に一体化しそうなベージュ系に見えますが、つけるとややオレンジがかっており、ナチュラルな血色と艶感の出せる色味です。
発色が驚くほど良いので、このヌーディな色味でも、まるでブロンジンクパウダーでシェーディングしたかのような彫りが生まれます。
さすが、日差しが明るくファッションも色鮮やかなイタリアのブランドだけあり、今まで使ってきたチークの中で一番の発色の良さです。もっと強い色味にしていたら、テクニックのない私はどうなっていたことか…110番にして正解でした。でも他の色も使ってみたくなる、本当に優秀なチークです。
発色だけでなく、もちが良いので、一日中顔色良く、顔に立体感を出し続けてくれて、鏡を見るたびに驚くほど。
ただし、意外なほど柔らかなプレスなので、いつものチークの感覚でブラシに取ると取り過ぎに、また、容器周辺にパウダーが飛び散ります。
そのため、一回に使う量はほんの少量にするのが大切。
ブランドが撤退したそうなので、大切に使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいえんさん あいえんさん 発売前から、とても楽しみにしてました。実際、手に取るとデザイ…続きを読む
mugichaさん mugichaさん シャイニーカラーの400を頂きました。 とてもおしゃれな薔薇…続きを読む

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラーページの先頭へ