トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > アイ カラー クォード > 口コミ一覧 > えんぴこぴ、さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4966件中 1028件目を表示

えんぴこぴ、さん
えんぴこぴ、さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/3/3 19:08:53

☆5→☆7
やっぱりトムはすごかった!!
1週間ほど毎日使いましたが、めっちゃくちゃ気に入りました!!!
刻印入りの全色ツヤツヤタイプはハネムーンだけ持っていますが、私的にはエレクトリックチェリーの方が使いやすかったです。
一番難しそうと思っていた左下の赤を、かなり薄くチークに使うと可愛すぎ&粉質良すぎてテンション爆上げ!!!
さらにデザートフォックスやインソレントローズと合わせ使いしてもすっごく可愛かったです!

使いこなせないと思い購入しなかったチェリースモークも買うことにしました。笑

百貨店はチェリースモークならまだ在庫があるところもあるので気になる方はお早めに!

____________ ____________ ____________
購入当時のレビュー

今回の限定パレットはどちらもかなり攻めたチェリーカラー!こんなに鮮やかなアイカラークウォードは久々だったので、どちらも購入するつもりでタッチアップしに行きました。

しかしですね…、買う気満々だった私でさえ躊躇してしまうほどの発色の良さ!!しかも赤いアイシャドウなんて普段付けないから難易度高すぎ!!
どちらかと言うと02SCのチェリースモークに惹かれていたのですが、あまりの濃さに購入を断念。
01SCのエレクトリックチェリーもだいぶ鮮やかで無理かもと思ったのですが、こちらの方がまだ可能性があると思い購入しました。←?

買う基準がおかしいですよね。
アイシャドウは色々持っていてこと足りてるし、赤が欲しいとも思っていないのに、可能性に賭けて買うとか。笑

そこまでしてでもトムフォードのアイシャドウを使いたい私。
とくに苦手意識のある色こそトムフォードをきっかけに好きになることが多いです。

アイカラークウォードならきっとなんとかしてくれると信じてますが、まずは☆5にしておきます。

色味について

左上 ピンクベージュですが他の3色と比較すると赤みが少ないので使いやすい。4色の中で一番ラメ感がある。最上級の多色ラメ。

右上 トムフォードらしからぬ優しいモテピンク。
インソレントローズの左下ピンクより黄み寄りで、ただただ可愛すぎるピンク。トムフォードでこのピンクは予想外だし激レアだと思う。

左下 くすみのない鮮やかな赤。この色のリップがあったら買いたいくらい美しい。上段2色と重ねても主張がある赤だから、使う範囲や量を注意した方がいいかも。私はこの色以外でアイメイクを仕上げて、最後にこのカラーを足すようにしてます。

右下 かなり普通に使いやすいボルドー。
めちゃくちゃ好きな色!写真3枚目でハネムーンの左下の色と比較しました。ハネムーンに赤みを足すように使ってもかわいい。


  • 2023-03-03 19:08:52 by えんぴこぴ、さん
  • 2023-03-03 19:08:52 by えんぴこぴ、さん
  • 2023-03-03 19:08:52 by えんぴこぴ、さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えんぴこぴ、さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rcさん rcさん デパコスから離れ十数年、去年今年とその隙間を埋めるように買い…続きを読む
■□licca□■さん ■□licca□■さん 42Aはブルベ夏にオススメの、透け感のある青みピンクブラウンで…続きを読む
☆natsukitty☆さん ☆natsukitty☆さん 他とは比べ物にならない最高のアイシャドウです! 普段はデパコ…続きを読む
hiiiico☆彡さん hiiiico☆彡さん 初めてのトムフォードのアイシャドウ☆ しっとり艶感があって肌…続きを読む
*まりまる*さん *まりまる*さん ブルベ夏2ndイエベ、曲線寄り子ども顔。 ヌードディップだけは使…続きを読む

トム フォード ビューティについて

アイ カラー クォードページの先頭へ