エッセンシャル / flat くせ・うねりときほぐしセラム 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > flat くせ・うねりときほぐしセラム > 口コミ一覧 > ヤスティーカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ939件中 23件目を表示

ヤスティーカさん
ヤスティーカさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/3/4 14:01:35

お試しサイズを購入したか、他の商品を購入した際のおまけだったか定かではないですが、ミニボトル使用。

いつも使っていたヘアオイルがなくなったので、たまに使用していたこちらを毎日使うことに。
内側の髪のくせやうねりが年々ひどくなってきたので、内側中心で。
1ヶ月ほど継続使用したら、毛先が服に引っ掛かるようになった。
髪を切ってから2ヶ月経過で、肩につかないくらいの長さですが、枝毛になっていた。枝毛なんて、中学生以来よ。
薬品臭が気になっていたので、成分が良くないのかな。
ストレート効果も感じられず、後頭部はモリモリして、パサつくばかり。
逆に朝起きると、何があった!?と思うほどサイドの髪がソバージュばりのウェーブになっているー!!
私の髪には合いませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヤスティーカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっちゃん78さん あっちゃん78さん モニタープレゼントでいただきました。 他のアウトバストリート…続きを読む
flat くせ・うねりときほぐしセラムページの先頭へ