ベアミネラル / ジェン ヌード パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ジェン ヌード パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > レイニー♪★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 2件目を表示

レイニー♪★さん
レイニー♪★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/4 21:38:44

淡い色付きで白浮きしない、透明感の出るピンクチークを探して辿り着きました。
プリティ イン ピンク、私の欲しかった色でした。

頬の高い位置に肝斑があるのですが、チークを重ねると余計に目立つ事があります。
ベースメイクを簡単に終わらせた時のチーク選びに困っていたのがこのチークで解決しました。

パープル系で人気のチークも使用していますが、そちらだと透明感は出るものの肝斑はやや目立ちぎみに。
こちらのチークだと上手くぼかされた感じに仕上がります。

一度塗りで物足りないかなと重ねたら案外しっかり発色しているのでやり過ぎ感が出てしまいました。
サラッと一度塗りで十分な様です。
マットな質感でホンワリとした血色感が出るのが良いです。

仕上がりがサラッとして良いですが、やや乾燥気味に見えてしまいます。年齢的に仕方無いのでスキンケアや艶をオンするアイテムで調整しようと思います。

ハリのある肌の方、若い方ならよりフワッと仕上がって可愛いのでは?と思います。

色を試さずの購入でしたが、春を楽しめる色でこのチークは当たりでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レイニー♪★さんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェン ヌード パウダー ブラッシュページの先頭へ