SK-II / アトモスフィア CC クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > アトモスフィア CC クリーム > 口コミ一覧 > あかしゅうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3408件中 657件目を表示

4購入品

2023/3/6 16:07:59

レビューが良いのと1,000円OFFクーポンがあったので試しに購入してみました。
意外と大きい。
初めて使うとき20回以上プッシュしても出てくる気配がなかったので、もしや不良品?箱捨てちゃったけど???とドキドキしてしまいましたが、無事でした。ちゃんと出てきた。

◎伸び
レビューで伸びがいいって書いている方がたくさんいらしたんだけど、同じもの使ってるのか?っていうくらい伸びが悪かったです……全然伸びないけど??????

◎色
お肌に塗ったときは、白い!!と思いましたが、意外と馴染みました。白浮きはしてないはず。

毛穴落ち
毛穴落ちします〜〜〜〜〜〜テカリ防止下地+これ+パウダーで仕上げたんですが、午後にパウダーをはたき直すと、毛穴落ちがすごかった……マスク生活で良かったです。

◎見た目
毛穴落ちはするくせに、パッと見はお肌がきれいに見えるという謎仕様。
なんか整ってる感じ。元からツルンってしているかのよう。
ただ、近寄れば、毛穴落ち。
全世界、遠目から私を見てほしい。
下地とかパウダーとか変えてみればいいのかな……。

これから色々と研究して、このアイテムの良さを出せるように頑張りたい。
ポテンシャルは間違いなくバカ高いはず……。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかしゅうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キウイスムージィさん キウイスムージィさん 夏はどうしても 日焼け止め、下地、ファンデ、、、と アレコレ重…続きを読む
ぽんまるはさん ぽんまるはさん カバー力はあまりありませんが、厚付きにならず、肌が荒れること…続きを読む
mimpiloveさん mimpiloveさん 初めての購入です。 最近乾燥や崩れがあるので、こちらにコンシ…続きを読む
れい1560さん れい1560さん 落とした後の肌が、全く疲れてません!肌がなめらかでツルツルで…続きを読む
雲猫さん 雲猫さん CCクリームとしてはけっこうしっかりカバー力あると思います。つ…続きを読む

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

アトモスフィア CC クリームページの先頭へ