d プログラム / 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) 口コミ

アットコスメ > d プログラム > 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) > 口コミ一覧 > カラカラカラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1370件中 94件目を表示

6購入品

2023/3/7 00:15:35

顔に刺激や何か塗れば1つはニキビができるような肌です
とにかく肌荒れがしないことが重要でしたがdプログラムは最高です
自分に合っているのか肌トラブルが起きたことがありません。
つけ心地はサラッとしています。カバー力はそこそこ、ニキビ跡等完全には隠れませんが逆に自然に仕上がって気に入っています。

ただ伸びが悪いので塗るのがすごく難しいです。
パフとブラシで塗ってみましたが量が沢山必要だなと感じました。
その点でいうとコスパはどうなのかわかりませんが
私にとっては肌荒れがしないことが最重要なので気になりません。

日焼け止め効果が薄いのがちょっと気になるところです。
これからの季節も使いたいのですがdプログラムの下地と合わせても少し弱いので、日差しが強くなってからは別の下地を使用しています。

そして皆さんがおっしゃっているように黄みがつよく暗めです。
私はいつも1番暗い色を選択する位の色黒なので20番を買ってみましたがそれでもちょっと暗く感じます。

ブルベなのですが、顔が黄色寄りになってしまうのでもう少し黄みを抑えたカラー展開もしてくださるといいなと思いました。
ピンクオークル20番が出ますように…
イエベで肌トラブルを抱えている方にはとてもオススメです。

次はリキッドも試してみようかと思います。



ちなみにケースはコンパクさ、薄さ、パフの通気性を考え
インテグレートグレイシィのものに付け替えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カラカラカラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CHL*さん CHL*さん 肌荒れで困ってる時に店員さんに聞いておススメしてもらいました…続きを読む
aruosaさん aruosaさん 3.4回リピートしています。 やっぱりパウダーファンデは塗るのが…続きを読む
RiroRiroさん RiroRiroさん ここ数年はずっとこちらをリピートしてます。 色はずっとオーク…続きを読む
みちかか★さん みちかか★さん 肌荒れしている時でも使えるファンデです。 最初はやや粉っぽく…続きを読む
my*happinessさん my*happinessさん オークル10を購入。 たぶんこれのお陰で、何人もの方に肌綺…続きを読む
薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)ページの先頭へ