ケイト / ザ アイカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ザ アイカラー > 口コミ一覧 > みちうささんの口コミ

クチコミ

クチコミ2698件中 1562件目を表示

みちうささん
みちうささん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/3/7 18:53:04

何色か持っています。
このサイズで良いんですよね。
web限定色がそこそこの数ありますが、web限定は買わないと分からないのがちょっと、、
偏光とか尖った色味はweb限定に揃っているので、そこは勿体無いなと思います。
気になる色があれば是非挑戦してみてください。
PSシリーズは特におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みちうささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さちさん・☆゚:*:゚さん さちさん・☆゚:*:゚さん ベースカラーが欲しいなと思って、使い勝手がいいかなと思ってホ…続きを読む
ガースー5390さん ガースー5390さん 71番を買いました。茶色というよりは黒っぽい。 ラメが細かく仕…続きを読む
オリーブソルトフォッカッチャさん オリーブソルトフォッカッチャさん 渋谷ケイトでAI診断してもらい購入しました! フォグピンク う…続きを読む
*tropicalfish*さん *tropicalfish*さん 口コミを参考に涙袋用に購入しました。 白っぽいカラーをのせる…続きを読む
あずさ1539さん あずさ1539さん 単色でも可愛いです!他の色も試してみたいと思います。発色もい…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ アイカラーページの先頭へ