クイスクイス / デビルズトリック 口コミ

アットコスメ > クイスクイス > デビルズトリック > 口コミ一覧 > SierrAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3964件中 67件目を表示

SierrAさん
SierrAさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/3/18 16:51:21

ベビーピンクみたいな髪色にしたくて、マジカルミルキー3袋に対してキャンディピンクを半袋(公式の説明通り6:1)にして使いました。

素手で良いし、紙コップで混ぜて手で塗布&コーム。

写真左が染めたて、右が元の髪色です。
肩下20cm程で髪の量が多かったせいか、若干ムラになってしまったのはしょうがないのですが、何より残念だったのは「ミルキー」感が全く無かったこと。
さすがに白に近いくらいブリーチしてないと、HPで見るような色には出ないとは思ってましたが、うーん…これはピンクと言うよりやっぱり赤…かな…控えめに言うなら「優しい赤」や…
気分転換にはなりましたが、せっかくミルキー混ぜたのに!!という悔しい気分(笑)

自分の色の抜け具合もそうですし、混ぜる割合もあるので、なかなか希望の色に染めるのは難しいと思いました。
トリートメント効果については、無いよりはマシ、かな。色入れた割には酷くなってないね、みたいな感じで前より手触り良くなったとか言うことはなかったです。

以下、経過。
3日目。褪色はしてきてるけどまだちゃんとピンク。

5日目。ピンクっぽいの入れた?ってわかる程には残ってる。でも色と言うよりはもうなんかニュアンス。

7日目。ほぼ100%ピンクは抜けた気がします。


---追記---
バレイヤージュなので根元の方には入らず、毛先メインで色が入ることは↑上記で学んだので、今度は2袋、パープルを使いました。そもそも紫になるとは思っておらず元の黄味の強いオレンジと足し算されてグレーになってくれればと思っての挑戦でしたが、結果紫味のあるグレージュに仕上がって大満足です。(元の色が黄色っぽいと青を足したら緑になるとの口コミがあったので紫を使用しました)

  • 2023-03-18 16:49:01 by SierrAさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SierrAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りぃーんちゃんさん りぃーんちゃんさん 色はしっかりはいるのに髪の毛が傷まないからカラー剤よりも髪…続きを読む
カモイさん カモイさん ブリーチでヘアカラーが持たないため暗い色を購入 毛量が多い…続きを読む
hichamari99さん hichamari99さん クイスクイス デビルズトリック サーフィンオレンジ 5分で簡単…続きを読む
エリカっちょさん エリカっちょさん グラデーションで2回ブリーチしてるので、3週間目にはかなりの、…続きを読む
めぐ村さん めぐ村さん インナーカラー(ブリーチ1回にカラー)をして、それの色が抜け…続きを読む

クイスクイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デビルズトリックページの先頭へ