阿原/YUAN / ユアンソープ 水潤 口コミ

アットコスメ > 阿原/YUAN > ユアンソープ 水潤 > 口コミ一覧 > ゆず塩チョコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

ゆず塩チョコさん
ゆず塩チョコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/8 09:20:47

購入して3日使ったクチコミです。

冬〜花粉症の時期にかけてスーパー乾燥肌、おまけに花粉の時期は敏感肌になって肌荒れもしやすくなります。
水潤はいちばんうるおいを保ってくれるとのことだったので購入してみました!

他のクチコミでもあるように確かに洗いあがりはさっぱりでした。つるりんという感じ。
でも特につっぱるという感じでもないです。
ただ個人的に保湿されすぎている感(膜がある感じ?)は苦手なので、ちょうどよかったです。

肝心なお風呂上がりですがつっぱるような不快な乾燥感がなくびっくり!
5段階中普段MAX乾燥しているとすると、3くらいには抑えられた感がありました笑
もちろんすぐに化粧水を塗りますが、あのつっぱり感がなくなったのは嬉しかったです!

翌朝は肌がつるんとする感じです。でも何となく保湿されているような不思議な感じ。
朝の乾燥もひどいのですがそれも5段階中3くらいには抑えられている感じがします。

香りは可もなく不可もなく、ただ安心して使えるものの香りって感じで好きです。
泡立ててもゆったりした泡なので、個人的には泡立ちがもう少しもっちりしている方がよいな〜と思います!

ただ顔にも身体にも使えてコスパもよいし、お風呂に置くものも少なくできるし、乾燥も防げてそうだし、総合的に大満足でした!

季節によって種類を変えるのも楽しそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆず塩チョコさんのクチコミをもっとみる

阿原/YUANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユアンソープ 水潤ページの先頭へ