d プログラム / スキンリペアクリーム 口コミ

アットコスメ > d プログラム > スキンリペアクリーム > 口コミ一覧 > sunflower111さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3900件中 2294件目を表示

sunflower111さん
sunflower111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/3/9 09:36:14

  • 2023-03-09 09:36:13 by sunflower111さん
  • 2023-03-09 09:36:13 by sunflower111さん
  • 2023-03-09 09:36:13 by sunflower111さん

使用感★★★★
保湿★★★

花粉でお肌がヒリヒリしてしまい、
色々検索してこちらを購入しました!

クリームは柔らかく瑞々しい感じで
伸びが良く肌馴染み◎です。
瑞々しいクリームなので、摩擦なく伸ばす事ができてその点は気に入ってます!
ただつけすぎるとベタつくので薄めにつけているからか保湿力はそこまでかなぁと思ってます。
柔らかいクリームなのでしっかり伸ばさないと小鼻周りにたまる感じがありました。
私の場合はこちらを伸ばした後、
乾燥する頬だけにIHADAのバームを重ねてます。

あとはスパチュラがついているのは嬉しかったですが、普段チューブタイプのものを使用していた為衛生面も気になりました。

花粉時期になり変更したスキンケアが多いので
どれがとは断定しずらいのですが
肌のヒリヒリはなくなりました♪
夏のクリームとして継続する事を検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sunflower111さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

beanie・☆゚:*:゚さん beanie・☆゚:*:゚さん 伸びの良いテクスチャーで、しっかり保湿してくれます。続きを読む
yuisan.さん yuisan.さん 季節の変わり目に。 肌が敏感なのでこちらのクリームを。 痛み…続きを読む
はるいろもかさん はるいろもかさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 化粧水でセットで…続きを読む
*苺*+,さん *苺*+,さん 花粉の影響か、乾燥とファンデーションの浮きに悩まされていまし…続きを読む
md208rさん md208rさん @cosmeのプレゼント企画でいただきました。 1ヶ月程使用してみ…続きを読む
スキンリペアクリームページの先頭へ