
- クチコミ 3900件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使用感★★★★
保湿★★★
花粉でお肌がヒリヒリしてしまい、
色々検索してこちらを購入しました!
クリームは柔らかく瑞々しい感じで
伸びが良く肌馴染み◎です。
瑞々しいクリームなので、摩擦なく伸ばす事ができてその点は気に入ってます!
ただつけすぎるとベタつくので薄めにつけているからか保湿力はそこまでかなぁと思ってます。
柔らかいクリームなのでしっかり伸ばさないと小鼻周りにたまる感じがありました。
私の場合はこちらを伸ばした後、
乾燥する頬だけにIHADAのバームを重ねてます。
あとはスパチュラがついているのは嬉しかったですが、普段チューブタイプのものを使用していた為衛生面も気になりました。
花粉時期になり変更したスキンケアが多いので
どれがとは断定しずらいのですが
肌のヒリヒリはなくなりました♪
夏のクリームとして継続する事を検討中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






