イハダ / 薬用クリアスキンケアセット 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用クリアスキンケアセット > 口コミ一覧 > snow*fairyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ591件中 131件目を表示

snow*fairyさん
snow*fairyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/3/12 04:57:50

イハダの通常のトライアルセットと同時に、こちらの美白タイプのセットも購入してみました!

肌が揺らいでいる時でも安心して使えるものを探して色々試してみています。

私には、こちらの美白タイプもストレスなく安心して使用できました!
ヒリヒリ感や痒み等の刺激、赤みやニキビ等の肌荒れは全く起きませんでした。

しっかり潤って保湿されますが、ベタつきません。
程よく使いやすいテクスチャーでした。

私は特に乳液が合わないことが多いのですが、こちらは問題なく使えました。
安心して使えるものに出会えて良かったです!

正直、数日間では通常タイプと美白タイプの違いはハッキリと分かりませんでした。
こちらの美白タイプの方が少しさっぱりしたテクスチャーかなというくらいです。
使い続けてみないとわからないのかもしれません。
どちらも問題なく使えるとわかったので、美白効果に少しでも期待をしてリピするなら美白の方かなと思っています。

無香料なので香りが気になることもなく使いやすいです。

保湿が物足りない時は最後にクリームを重ねています。
イハダのバームも試してみたいと思っています。

このサイズは旅行などに持って行くのにも便利そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snow*fairyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぬーん7082さん ぬーん7082さん 季節の変わり目で肌が乾燥してみたり汗をかいたり、皮脂分泌量も…続きを読む
にゃんにゃるさん にゃんにゃるさん 旅行用によくミニサイズも買います。 最高。ニキビできづらいで…続きを読む
ふーーーーちゃん☆さん ふーーーーちゃん☆さん まぶたの上が荒れていた時に使ったんですが、化粧水はシャバシャ…続きを読む
わたあめまいめろさん わたあめまいめろさん 入院するときになにかないかなーと こちらを購入したら、最高で…続きを読む
キャッツニャさん キャッツニャさん 花粉症の肌荒れがひどく いつもはエリクシールホワイトを使用し…続きを読む
薬用クリアスキンケアセットページの先頭へ