ジバンシイ / タン・クチュール・クッション 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > タン・クチュール・クッション > 口コミ一覧 > そらkuroさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ409件中 66件目を表示

4購入品

2023/3/12 09:30:21

cがブルべ向け、wがイエベ向けとあったのでw205(標準色)を購入しました。
公式サイトで色を見ると暗めに見えましたが、口コミでは明るめだと言われていたのでそちらを信じることに。結果、色白よりの黄み肌の私によく馴染みました。

つけ心地はとても軽く、下地にもよるのでしょうがセミマットな仕上がりになります(ポールアンドジョーのモイスチュアライジングプライマー01使用)。
ニキビ痕は完全には隠れませんが、肌の赤みは消し去ってくれます。
マット寄りの仕上がりもあってか目と頬の間の乾燥が少し気になります。また、朝化粧して夜までマスクつけて活動していると、「小鼻テカってるな?」となりました。まあこの辺は混合肌の宿命というか、どの化粧品でもよくあることかもしれません。
化粧を落とし忘れて寝落ちしても肌が全く疲れていなかったので流石デパコスだな、と感心。

お値段もお値段なのでリピートするかは分かりませんが、とても使いやすい商品だと思います!
セミマットクッションファンデを探してる方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そらkuroさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

KUROMICHANさん KUROMICHANさん 程よくツヤがでて、仕上がりがとても綺麗です。しかし、ほぼ毎日…続きを読む
有場さん 有場さん クッションファンデが欲しかったためこちらを購入。 仕上がりは…続きを読む
らんまるyutaさん らんまるyutaさん マスクにつかないクッションファンデを探してGIVENCHYに行き着き…続きを読む
96_exolさん 96_exolさん 標準色より明るめのイエベです。 軽いつけ心地の薄付きマット!…続きを読む
タン・クチュール・クッションページの先頭へ