ディオール / プレステージ ローション ド ローズ 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ローション ド ローズ > 口コミ一覧 > ☆Nyagu☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ153件中 10件目を表示

☆Nyagu☆さん
☆Nyagu☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/3/12 13:03:25

プレステージ ディスカバリーコフレ購入

オーガニックローズではない、奥からセロリを感じる様な個性のある強い香り。
私は苦手。。。

とろみがある緩いジェルの様なローションなのに、ポンプではない形状で、最初、かなり振って出さないといけないのがストレス。

アルコールが含まれているので、敏感肌の私にはつけながら少し刺激を感じでハラハラ。

先に使用した同じシリーズの導入美容液マイクロユイルドローズセラムの上にジェルの薄膜が乗っかる感じ。
保湿を感じるけど肌の深部に浸透していく感じとは違って、肌の表面をしっかりカバーして保湿してる様な印象。

と、マイナス印象多めですが、
アルコールを感じたけど最初だけで、継続的な刺激=中には痛くて洗い流したくなる様なスキンケアもあります。ではなかった。

ライン使いしたので、これ単品の効果ではないとはいえ、保湿はしばらく時間が経っても感じられる。

とも思いました。

ただ、値段に対して私には合わない要素が多いので、使い切った後、現品購入はしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

☆Nyagu☆さんのクチコミをもっとみる

プレステージ ローション ド ローズページの先頭へ