mixim(ミクシム) / THERATIS Dreamy モイスト シャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > mixim(ミクシム) > THERATIS Dreamy モイスト シャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > ゆっこりこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2757件中 1686件目を表示

6購入品

2023/3/18 11:55:48

ボトルの高級感に心惹かれます。
バスルームに置くと、それだけでテンションが上がります。

シャンプーは少量ですごく泡立ちます。
そしてこの泡が全くへたらず、長い髪でもしっかり洗えます。
少し甘めの女性らしいイランイランの香りも高級感があってよいですね。
トリートメントは少し抑えめのフローラル系の香り、バーベナ。
こちらも良い香りです。
イランイランとバーベナで、残り香までしっかり計算された配合のように感じました。

モイストシャンプーで、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメントとのこと。
確かに髪がまとまりますが、ドライヤーで髪を乾かした後の使用感は軽く感じました。
軽くてきちんとまとまるのはありがたい。

ただ一つ難点は、トリートメントが固めで、少し力を入れてプッシュするとポンプの上部が動いてしまいます。
親指でプッシュして同じ手で出そうとすると、ノズルが横を向いてしまうんですよね。
私が購入したものがハズレだったのかもしれませんが…
その点だけがちょっとマイナスです。

  • 2023-03-18 11:54:47 by ゆっこりこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこりこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともか88さん ともか88さん シャンプーのイランイランの香りが好き過ぎて、無くなるのが心配…続きを読む
なおときよさん なおときよさん 高級感のあるゴールドのボトルが素敵で 気になっていたシャン…続きを読む
のりんちゃまさん のりんちゃまさん 泡立ち 香り 良き きしみは感じられず指通り良き タオルドライ時…続きを読む
テカテさん テカテさん 寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつ…続きを読む
みなをんさん みなをんさん ノンシリコンシャンプーだけど、めっちゃ泡立ちがよくてきしまず…続きを読む
THERATIS Dreamy モイスト シャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ