OSAJI(オサジ) / ニュアンス スキンエフェクター 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス スキンエフェクター > 口コミ一覧 > コマドリンゴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 44件目を表示

コマドリンゴさん
コマドリンゴさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/3/16 15:46:43

2024年1月、ついに全色コンプリートしました!

03購入後、02購入→01購入。

03は光量によって青白く光るので、
鼻筋や目元に塗布すると
夜のパーティーなどで一気に華やぐかと。
コンシーラーというよりはフェイスカラーに近い存在。
&beのブラックスポンジで叩き込むと、よりラメ感が美しく見えました

03の光の効果によってシミがなんとなく
気にならなくなる効果があると私は思います。

今まで使用していたコンシーラーも要らなくなるような。

02はファンデーションと同等の発色。
下地の上に、薄く全顔に塗ってファンデの代用も出来ます。
休日はそれだけでも問題ありませんでした。
(会社ではさすがに午後には崩れました)

シミにはシミ用のブラシで叩き込むとかなり隠れるのでカバー力もあると思います。

ファンデの代用と言いつつ、仕上がりがツヤツヤ
02も光を味方につけて肌をきれいに見せる効果が
あると思います。
私にとっては、ファンデ以上の存在。

03と02は異なる用途で使用しています。
03を全顔に塗ることはありません。

どちらも地味にとても気に入っています。

01も03と同等の「光を集めて人を輝かせてくれる」タイプのアイテムですが、イエベの私には01の方が自然なツヤになりました。

どれも「光を味方に」つけて肌も美しく見せてくれる素晴らしいアイテムです!

気分によって毎日使い分けています

  • 2024-01-20 08:23:27 by コマドリンゴさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コマドリンゴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**なのは**さん **なのは**さん 01を買ったら、とても気に入り、02も追加購入しました。 01は、…続きを読む

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンス スキンエフェクターページの先頭へ