ルナソル / ポジティブソリューション 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ポジティブソリューション > 口コミ一覧 > ariabaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 5件目を表示

ariabaさん
ariabaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/3/20 13:02:27

フローラル系の濃厚な香りがします。昔ながらの化粧品の香りです。

乳白色のジェル状の美容液で、塗りたてはコックリしていますが、2、3分ほどでスッと肌に浸透していきます。肌表面はサラッとすべすべする感じで、ベタつきは感じません。

しっとり感がそこそこあるので、化粧水のあとに乳液のように使うのが好きです。春夏では蓋として使うとちょうど良く、後からクリームなどを重ねるよりも肌の滑らかさを実感できる気がします。
ジェル状の美容液としてはしっとり感がある方ですが秋冬は乾燥が気になるのでクリームを重ねて使いました。

肌の凹凸が滑らかになり、メイクのノリが良くなったので、メイク前に使うのが特にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ariabaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハピショコラさん ハピショコラさん 手に試して肌がワントーン明るくなった感じがしました。そのあと…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポジティブソリューションページの先頭へ