かづきれいこ / UVブロックジェル N 口コミ

アットコスメ > かづきれいこ > UVブロックジェル N > 口コミ一覧 > 柚子PONズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

柚子PONズさん
柚子PONズさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/3/23 12:36:55

家族に頼まれて購入しました。紫外線吸収剤フリーでも白くならないので主に顔や首に使ってるそう。マスクをしていても香りで酔わない、塗ると少し表面がしっとりするけどベタつくほどでもないと気に入ってるみたいです。
私自身、今年になって日焼け止めを探しているところで、俄然こちらの商品が気になってちょこっと借りてみました。

チューブから出すと白いよくあるジェルで、テクスチャはジェルと軽いクリームの間のよう、伸びは意外にも良い。ただし、スキンケア後の肌表面の状態で伸ばしやすさはかなり印象が違いました。
時間を置いてさらりとしている肌だととても伸びが良く、ケア直後で表面に水分や油分が残っている肌だと明らかに伸びが悪くなりました。
顔は塗り残しがないよう肌色を隠すようにたくさん点置きして、擦りすぎないように伸ばします。塗り終えた直後はややペタペタするけど許容範囲内。白さもしばらくすると落ち着くので白浮きは気になりません。両手でおさえてなじませた後、ティッシュオフで問題なく次の工程に行けると思います。

この日はこの上からフェイスパウダーのみで様子見していたので、ファンデーション等の相性はわかりません。いつものスキンケアにこの日焼け止めだけならモロモロは出ず、快適に過ごせました。気になっている日焼け止め候補の中にこちらも入れていいかなと思ってます。
暑くなってきて汗をかくようになる時期にまた借りて様子を見てみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚子PONズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雲猫さん 雲猫さん アリィーのトーンアップUVジェルを気に入って不満なくリピートし…続きを読む
niku55さん niku55さん 柔らかいジェルクリームでチューブから出すと真っ白ですが、肌に…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVブロックジェル Nページの先頭へ