ケイト / リップモンスター 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター > 口コミ一覧 > バニラアイス食べ隊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20905件中 7370件目を表示

バニラアイス食べ隊さん
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2023/3/26 09:59:47

数ヶ月前、伝説の存在だと思ってたこちらを店頭で見かけて衝動買いしてしまいました(最近は割と置いてますね)
買ったのは07 ラスボスです。

あまりに評判なので期待値が上がりすぎており、実際に使ってみるとそこまでか……?と思ってしまいました。
色持ちがすごいと絶賛されていたので勝手に一日塗り直さなくても朝から晩までぜんぜん色が落ちないものだと思ってたら、普通に色落ちする。
「リップティントじゃないのに」色持ちがすごいってことなんですね。

色持ちに関して期待しすぎた点を除けば普通にいいリップです。
最初色濃いかな?と思って、実際しっかり塗ると濃いですが軽く一度塗りした時の色はいい感じです。
軽く一度塗りするか、唇全体には他のリップを塗って中央にだけこちらを重ね塗りしてグラデーションにして使ってます。
時間が経ってやや薄くなってきた時の色の方が好きかも。

乾燥に関しては時間を経つと気になるけどそれは他のリップも同じかな。
マスクへの色移りは、しっかり乾いた上でティッシュオフしたらプリーツ型でもつきにくいと思ったけど、それも他のリップも同じな気がする。

普通にいいんだけど、個人的にはこれでなきゃ!とは思わなかったので他の色味も買うとかはなさそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バニラアイス食べ隊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mもものすけmさん mもものすけmさん 一度塗りでかなり色付きます。発色良いです。 それもあって、時…続きを読む
ちあき1996さん ちあき1996さん 色持ちはいいけど、めっちゃ乾燥するからリピなし続きを読む
にゃーさん106さん にゃーさん106さん 1stウィーンター、2ndサマー で、こちらがおすすめとよく出てく…続きを読む
nayuuuuuさん nayuuuuuさん もちがいい!ので下地にしてます。 塗り直すと唇が向けたり色…続きを読む
:::さりり:::さん :::さりり:::さん 落ちないのに潤って気に入っていましたが、私には合わないのか唇…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスターページの先頭へ