HALCA (ハルカ) / エッセンシャルローション 口コミ

アットコスメ > HALCA (ハルカ) > エッセンシャルローション > 口コミ一覧 > 太陽と月。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 70件目を表示

太陽と月。さん
太陽と月。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/4/3 10:42:37

私の姉は2歳下の私もうらやむきめ細やかな肌の持ち主です。
何よりうらやましいのは、姉は肌が強いこと。

一方私は乾燥してカサカサ
肌荒れを繰り返し、ぶつぶつもすぐにできます(ToT)

同じ姉妹でありながら、何が違う?
あんな褒められ素肌になりたいです(>。<)



そこで「HALCA エッセンシャルローション」を使ってみました♪
水と向き合い水に拘って作られた、高保湿美容液水です。

八ヶ岳の地下水からくみ上げた、ミネラルたっぷりの天然水をベースに使用しています。
素肌に浸透させるものだから、その大部分を占める水にこだわってるのが嬉しいです♪

化粧水ではなく美容液水というくらいだから、美容液成分を贅沢配合しています。
さらに肌荒れを防ぎバリア機能をサポートする[アラントイン、アミノカプロン酸]を配合!
みずみずしくうるおいを抱え込み、健やかな素肌へ導きますヽ(≧▽≦)



まろやかなトロミのあるテクスチャーです。
顔全体に塗り広げ、デコルテにもたっぷり使っています。

やさしく肌に密着♪
すっと浸透してしっとり〜

保湿力が高いローションだと思いました。
なのにべたつかずにサラサラになるのが気に入ってます♪

香りはごく微香 。.。:*・゜
ほのかに香る自然なゼラニウムの香りが心地いいです。



ここ2週間ほど使っています。
ゆらぎの季節。
いつもならガサガサに荒れてる頃ですが、穏やかな状態が続いています(*´ω`*)

このまま使い続けて、肌荒れ知らずの春を過ごせたらと思ってます♪


『女性の好きが集まる体験型ストア』newme(ニューミー)改め、canme(キャンミー)にてお取り扱い中です。
興味のある方はぜひ立ち寄ってみてね♪

  • 2023-04-03 10:41:36 by 太陽と月。さん
  • 2023-04-03 10:41:36 by 太陽と月。さん
  • 2023-04-03 10:41:36 by 太陽と月。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

太陽と月。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆☆ともくま☆☆さん ☆☆ともくま☆☆さん トロンしたテクスチャーで、美容液と化粧水の良いとこ取りの美容…続きを読む
おはおは☆彡さん おはおは☆彡さん 手に取るとトロっとした感触。肌につけるとすーっと伸びてそのま…続きを読む
kumagaisouさん kumagaisouさん モニターに参加しています。 天然由来成分が配合されているロー…続きを読む

HALCA (ハルカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャルローションページの先頭へ