ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) > 口コミ一覧 > mi・ra・cleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2612件中 440件目を表示

mi・ra・cleさん
mi・ra・cleさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/4/5 06:45:43

藁をもつかむ思いで購入しました。

記念写真を撮影するも、どうもイマイチで、次のサロン予約は1週間先。
気分はブルーで近所の美容院にサロン専売品を買いに行こうかしらと検索したりしてました。

たまたま、こちらのお得セット、シャンコンセットをクラシエのジャンパーを着たスタッフの方が並べられていて、飛びつきました。

背中まで、多毛くせ毛で、なんだか後姿が生活感ありありで、つやが欲しいってすごく思ってました。

2プッシュでシャンプーして、3プッシュコンディショナーをしていつもより長め10分置いて、アウトバストリートメント塗って、プラスチックのカーラー巻いて寝て、

朝起きたら、昨日までとは全然違います。

1週間後、サロンで美容師さんに褒められるように、ケアに力入れたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi・ra・cleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

JJ♪さん JJ♪さん しっとり!と保湿され、髪が落ち着き、艶の輪が浮かびます!且つ…続きを読む
オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧)ページの先頭へ