エトヴォス / モイストバリアBB 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > モイストバリアBB > 口コミ一覧 > magumeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ203件中 29件目を表示

magumeさん
magumeさん

4購入品

2023/4/5 16:38:10

オフの日、ちょっとそこまでの買い物や散歩程度かなあ?って日に最適です!
スーッと伸びてベタつかず、軽いです。肌にいいことしてる気分です。
匂いもハーブ系?の匂いで朝から気分がスッキリします。

薄付きなのでカバー力はあまりありません。歩き回ったり汗をかく仕事なので、マスクを外すとテカリ、皮脂崩れ、ヨレ等で悲惨なことになっていることも。仕事の時はオススメしません。
朝のケア後乳液がちゃんと乾いてない状態で塗ったときも浮いて悲惨でした。塗った後のベタつきが気になるしっとり系の乳液は相性悪いです。

上記した通りオフの日は最適なので、リピートしたいです。エトヴォスの他の製品も使ってみたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

magumeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aoi101010101010さん aoi101010101010さん 最近はUV効果の高いファンデーションも多いのでBBクリームは肌の…続きを読む
*くまーちゃん*さん *くまーちゃん*さん BBですが、しっかりとカバーしてくれます。 忙しい仕事の日の朝…続きを読む
orangepineappleさん orangepineappleさん とても良いかと言うとそうでもないけど、悪くもない。乾燥はしま…続きを読む
*tenちゃん*さん *tenちゃん*さん BBとは思えないほどさらっとしていて、塗った感があまりないのに…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイストバリアBBページの先頭へ