NOSEMINT(ノーズミント) / NOSEMINT 口コミ

アットコスメ > NOSEMINT(ノーズミント) > NOSEMINT > 口コミ一覧 > チッタンボーヤンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 30件目を表示

チッタンボーヤンさん
チッタンボーヤンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/4/5 22:23:29

あくまでスースーするだけの物ですがとても癖になります!鼻詰まりを治す薬ではありませんがムズムズ感がぶっとびます。
スースーした風が通るので息が通りやすくなったと錯覚できる感じです。
私の周りでは教えたらハマる人続出でした。

コンパクトだし日本語でごちゃごちゃ説明が書かれていない分デスクに置きやすいです。
リフレッシュ効果は最高です。
使うと周りの人も気付くくらいミントの香りはしますが、誰かがミンティアを食べてもこのくらいにおいがするので気にしなくても良いかと思います。

蓋が2段階で外せて香りを嗅ぐ方と、ダイレクトにつける方があります。
マスクの内側にほんの少し、本当にほんの少しつけるのも良いです。
こもった空気が浄化される感じです。

私は鼻炎でも花粉症でも鼻詰まりでもないですがたまに使いたくなるのでベッドの枕元においてあります。
一般的な大きさの目薬と比較した写真です。

  • 2023-04-05 22:23:29 by チッタンボーヤンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッタンボーヤンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yue☆彡さん yue☆彡さん 眠気覚ましにもなりますしなによりスッキリするので購入してよか…続きを読む
komatunaさん komatunaさん 鼻詰まりが気になり薬局で前から気になって たので購入。 …続きを読む

NOSEMINT(ノーズミント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NOSEMINTページの先頭へ