セタフィル / モイスチャライジングクリーム 口コミ

アットコスメ > セタフィル > モイスチャライジングクリーム > 口コミ一覧 > mioto5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ214件中 111件目を表示

mioto5さん
mioto5さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2023/4/9 01:44:10

リニューアル前からローションと使い分けして愛用しています。
こってりしたテクスチャーですが、パール2粒分位を手のひらでしっかり温めて伸ばしてから顔を包み込むようにつけるとベタベタになりません。

ものによっては肌荒れするのですが、こちらは大丈夫。

全身使えて保湿力も高いので、顔の他には膝、ひじ、かかとなどに塗り込んでいます。
脚や腕には少し重いので、そちらは伸びの良いローションを使用しています。

大容量のを買っているのですが、毎日使ってもなかなか無くならずコスパも良いと思います。
夏場にはちょっと重たそうなので、ローションの出番が増えそうです。
冬場には激推ししたいコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mioto5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Oddsさん Oddsさん これのボディクリームを使っていて とっても良かったので ハンド…続きを読む
まみむめもさんさん まみむめもさんさん 皆さんと同じくコストコで大容量のジャータイプを購入しました …続きを読む
アンチエイジングオタクさん アンチエイジングオタクさん しっかりめのテクスチャで、チューブから出すのに少し力が要りま…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャライジングクリームページの先頭へ