ゲラン / メテオリット ビーユ(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > メテオリット ビーユ(旧) > 口コミ一覧 > みーまーりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1347件中 104件目を表示

みーまーりんさん
みーまーりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/4/10 22:42:00

亡くなった祖母が愛用していました。恐らく同じものを10年くらい使っていて、そんなに良いものなんだ…しかも長いこと使ってるなぁ…と幼いながら憧れを抱いておりました。
百貨店にてふと目に入ってしまい、店前でオロオロしているとBAさんが優しくお声掛けして下さり、タッチアップして頂きました。
当方ブルベです。02番を薦めていただきました。
ゴールドパールはお肌に馴染まず浮いてしまいますがこちらはシルバーやブルーホワイト、ピンクなど多色なパールなので自然にツヤが出てくれました。
私の悩みの鼻周りの毛穴、ゴルゴラインを光の力で消し去ってくれました。即決購入です。
イエベの方は03番が良いかもしれないですね。
04番はチークシェーディングとしても使えるそうです。
でもなりたい雰囲気や好きな色味で選んでも失敗は無いと思います。
とても良い品です。2年以上は持つと仰ってました。高コスパだと思います。
ケチってブラシは買いませんでしたが、ダイソーのものでも本領を発揮してくれました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーまーりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れいな@ちぇるさん れいな@ちぇるさん ずっと欲しかった商品です。 最近のクリスマスコフレのせいでコ…続きを読む
:::すぅさん:::さん :::すぅさん:::さん ビーユ、コンパクト共に持ってます。 少しお高いですが、とても…続きを読む
none_さん none_さん 02のクレール使用。免税店で購入したので多少安く買えました。 …続きを読む
あーにゃん&あーにゃんさん あーにゃん&あーにゃんさん 限定という言葉に惹かれての購入です。 見た目もころんとしてい…続きを読む
haru_rasuさん haru_rasuさん サッと乗せると薄いヴェールがかかったようなお肌になります!!…続きを読む
メテオリット ビーユ(旧)ページの先頭へ