トワニー / アクアバランス パクト 口コミ

アットコスメ > トワニー > アクアバランス パクト > 口コミ一覧 > KMP_KMPさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

KMP_KMPさん
KMP_KMPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/4/13 03:23:32

(普段メイクはしないので‥)


大前提として白状しますが、

【このカテゴリには詳しくない】 
です。
アイブロウペンシルに続き、詳しくないシリーズpart 2笑)

こちらを使用するのは、専ら撮影や本番時のみです。
‥そもそも、多分こちらもメンズ使用想定アイテムじゃないよね)


●仕事柄、アーティスト写真の撮影やステージ本番での簡易的なメイク時のみ使用しています。
(こちらも、アイブロウペンシルなどとともに、
自分の手元にも一応置いとくか、というスタンス)

※極力自分以外にメイクしてもらいまーす笑


男・地黒気味?:
やや明るめの色を使用していますが、撮影や舞台上では悪目立ちせず自然にカバー?してくれて、
なんつーか、、、
【映える肌】
になる感じ? 笑笑"

非常に軽い付け心地かつステージ上でも最後まで落ちないので、個人的には十分。
(ちなみに、メイク用品に関してはやや敏感傾向ですが、こちらは使用時に痒くなったり赤くなったりしません)


(...一応記しときます↓)
ただ、(男の)普段使いとなると、、、

これもあくまで全顔メイクに合わせたアイテムというか‥
日常生活レベルで男がこれだけ使うと、、
やっぱり
『アイツ顔になんか塗りたくってんなあ』
となると思う‥
(それ言うと本品に限らないか)


というわけで、
こちらもステージアイテムとして気に入ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KMP_KMPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★erkgn★さん ★erkgn★さん カバー力もありいいです! また次回も購入したいと思います!続きを読む
アクアバランス パクトページの先頭へ