ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧) > 口コミ一覧 > 愛星-NaRUkI-さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2612件中 420件目を表示

愛星-NaRUkI-さん
愛星-NaRUkI-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2023/4/13 23:52:24

サンプル使用です。
ノンシリコンシャンプーを使うと髪の毛がキッシキシになるのでなるべく避けていたのですがオイルインのいうことなので使ってみました。
まず香りがちょっと無理…。デパートの1階臭。
ちょっとウッとなりながら使って見ましたが泡立ちもなんだかあまり良くない気が。期待はずれかなと思いましたが流しながら手ぐしをするとスルスルっと指通りが!ちょっと感動。
でもやはりオイルインというだけのことはありヌルつきが気になってしまい、いつもより流すのに時間がかかってしまいました。
コンディショナーも同じ香り。なんだかゴワつきが気になりました。シャンプーだけでも大丈夫なような。
乾かしたあとはびっくりするくらいサラサラでまとまりました。髪の毛が全体的に右に流れてしまうクセがあるのですがそれが改善されていたので感動しました。ただ香りがかなり残ってしまっているのでちょっとキツかったです。

翌日、かゆみが少し出てしまいました。残念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

愛星-NaRUkI-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lily6700さん lily6700さん 色々なシャンプーとコンディショナーを試してみたくてトライアル…続きを読む
千尋菜さん 千尋菜さん スペ 細髪、毛量少なめ、2ヶ月に一回カラー、ロング オイルイ…続きを読む
Moeryさん Moeryさん 使用感や仕上がりを言う前にあまりにも臭いです。 私の髪の毛の…続きを読む
かおみーーーーーさん かおみーーーーーさん 口コミなどがよかったので購入してみました。 使ってみると最初…続きを読む
あやの2026さん あやの2026さん クセ毛なので購入して使って見ましたが、特に何も変化がなく私に…続きを読む
オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)(旧)ページの先頭へ