ケラスターゼ / ブロンドアブソリュ セラム シカプラズム 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > ブロンドアブソリュ セラム シカプラズム > 口コミ一覧 > **ゆの**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 4件目を表示

**ゆの**さん
**ゆの**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/4/24 15:36:00

ヘアオイルの方は硬毛の方向けで、こちらは軟毛の方向けらしく、猫っ毛で毛の細い私はこちらを選んでみました。

香りは良い香りですが、ほんのり香る程度なので夜付けたら朝にはほとんど消えてます。

私はセミロングなのでタオルドライ後2プッシュ、半分乾いたら1プッシュ付けてます。
使い始めてから髪の手触り、見た目はサラサラになりましたが、まだ毛先のパサつきが若干気になるかな…という感じ。

ただ、これのおかげで色落ちが綺麗です。
1か月ぐらい前にピンクに染めたのですが、ホワイトピンクみたいな色落ちになってきていて、黄ばみが全然気になりません。
次はこのシリーズのヘアオイルを使ってみようかな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ゆの**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○rubyjane○さん ○rubyjane○さん 日頃からケラスターゼの商品は愛用していますが、ハイトーンカラ…続きを読む
*ちあちあ*さん *ちあちあ*さん ケラスターゼは好きで何種類か使ったことがあるのですが、ミルク…続きを読む
ブロンドアブソリュ セラム シカプラズムページの先頭へ