ケラスターゼ / ブロンドアブソリュ セラム シカプラズム 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > ブロンドアブソリュ セラム シカプラズム > 口コミ一覧 > poro子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 3件目を表示

poro子さん
poro子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/1/9 16:38:29

はじめて全頭ブリーチをしまして
これから髪が傷みますよ、カッスカスになりますよ
と美容師さんにさんざん言われました。

インバスではサロンシャンプートリートメントを使い
アウトバスではミルクタイプのトリートメントをしたのち
オイルで潤いを与えるように、とのアドバイス。

ユイルクロノロジストを購入した際おまけで
シカプラズムのミニサイズをもらっていたので使ってみました。
ケラスターゼにしたらとても控えめな香り。
何のにおいとか形容するのは難しい香り。
可もなく不可もないです。

お風呂上りの軽くタオルドライした肩までの髪に3プッシュしてドライヤーしてます。
パサパサすることもなくいい感じにまとまっていると思います。
翌朝も割と落ち着いていて満足な仕上がり。

色は正直自分では退色してるのかよくわからない。
でも思ったより傷んでない気がするのでこれはいいのでは、と思っています。
ですので、現品を購入しました。

ユイルクロノロジストRと違いシンプルなプラスチックボトル。
安っぽいといえば安っぽいけど、軽くていいです。
ブリーチしてる間はこれ使おうかな。

  • 2024-01-09 16:38:29 by poro子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

poro子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶどうサイダーさん ぶどうサイダーさん 私の髪は、くせ毛で硬く、パサつきやすいのですが、傷んではいま…続きを読む
ブロンドアブソリュ セラム シカプラズムページの先頭へ