ゲラン / アクア アレゴリア ハーベスト ネロリア ベチバー 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア ハーベスト ネロリア ベチバー > 口コミ一覧 > Einlingさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

7購入品

2023/4/24 22:29:54

ゲランの香水はイディール・ペラグラニータを所有しています。
この2つも十分に良い香りですが、それよりも衝撃を受けたのがこちらのネロリアベチバー。
ネロリの香りはどちらかというと苦手で、ムエットで試した際は断然ローザロッサの方が好みでした。
しかしBAさん曰く、「ムエットと実際につけるのでは1番異なって香ります」とのことで、半信半疑で腕にワンプッシュ。
最初は「やっぱりこの感じか?(苦手)」と思ったのですが..1分後くらいでしょうか。
とても甘い匂いに変わります。本当にハチミツのような香り。
ムエットでは相変わらず最初の香りのままなのに..なぜなんでしょう。
いつも担当していただいているBAさんが推す理由が分かりました。
重めな香りな分、香りの持続力も長めです。(ローザロッサもいい香りでしたが比較的早めに飛んでしまいました)
ネロリの香りが苦手な人も、敬遠せずに是非一度試していただきたい香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Einlingさんのクチコミをもっとみる

アクア アレゴリア ハーベスト ネロリア ベチバーページの先頭へ