クラランス / コンフォート リップオイル インテンス 口コミ

アットコスメ > クラランス > コンフォート リップオイル インテンス > 口コミ一覧 > shokoratさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1536件中 159件目を表示

6購入品

2023/4/28 18:16:49

唇の色薄い人には特に!おすすめしたいリップです。
唇の色なし族なのが悩みで色々使ってきましたが、最近の1番のお気に入りです。

それまではオペラがずっとお気に入りだったのですが、落ちない度で言えばこちらの方が優れています。
直塗りだと濃すぎてどこ行くの?状態になるので、指でポンポン塗りしています。

色は04インテンスローズウッド。
ウッドというから結構茶系を想像してたのですが、割と華やかなピンクよりの赤でした。
軽くティッシュオフすると濃くなりすぎず会社にもつけていけます。

イエベ春なのですが、大勝利!の色ではなくても浮く感じはありませんでした。
若干青みピンクっぽく見えるのでオレンジ系のメイクにはあまり向かないかな。

オイルリップという割にはオイル感はなく、サラサラの口紅って感じです。
欲を言えばもう少し発色抑えめでティッシュオフしなくて良い色味が良かったかな。
あと人工的な香りが私の好みじゃないので星マイナスです。

正直リップモンスターよりも落ちないのでメイク直しできない日にもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shokoratさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mayuleyさん Mayuleyさん マイベストコスメ2023 イエべ秋です。ベージュ味がかった深い色…続きを読む
Ms.てりあすさん Ms.てりあすさん 初回投稿2022/3/14 リップオイルインテンスは初めて使用しま…続きを読む
**maronmaron**さん **maronmaron**さん 使いやすく気に入りました。限定なのが残念です続きを読む
※mn25※さん ※mn25※さん 春リップを探しておりクラランスさんのリップはオイルリップで唇…続きを読む
おももちままさん おももちままさん リップオイルは使ったことがありますが、インテンスのシリーズは…続きを読む
コンフォート リップオイル インテンスページの先頭へ