VT(ブイティー) / CICA カプセルマスク 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICA カプセルマスク > 口コミ一覧 > shio__29__さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1211件中 62件目を表示

shio__29__さん
shio__29__さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/10/16 22:13:06

20代後半、乾燥肌

かなりの乾燥肌なので、今まで毛穴ケアよりも乾燥ケアを重視してきました。
乾燥すると肌痒くなるしそっちが優先って思っちゃってて…
毛穴はお化粧すれば隠れるし、とりあえず今はいいやって正直思ってました。
今月頭に新しく買った化粧水乳液が合わなくて肌が荒れすぎて、とりあえず落ち着けないと!と思ってとりあえずこちらも買って使ってみました。
そしたらなんと一回目からこんなに毛穴が綺麗になるなんて…
自分は黒ずみ毛穴のタイプで、今まではホットタオルしてからクレンジングでくるくるしたりしても、マッサージをしても微妙な感じでした。
荒れてた肌も落ち着いて、毛穴も綺麗になって…
また肌荒れするのが怖いので10分ちょうどで洗い流してます。
詰まっていた汚れが毛穴から浮いてくるというか、洗い流した後に少し綿棒でくるくるしたらめっちゃ汚れが取れます。
汚すぎてビビりましたw
でもお肌が綺麗になって嬉しいです。
数日に一度これからも続けていきたいです。
素敵な商品に出会えた!

  • 2023-10-16 22:13:05 by shio__29__さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shio__29__さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こっすん(プチプラと韓国たまにデパコス)さん こっすん(プチプラと韓国たまにデパコス)さん つぶつぶのスクラブ感強めなイメージが勝手にあったけど逆にちょ…続きを読む
Hitmiさん Hitmiさん 少しだけピリッとしますが、全然ツッパらずしっとりします。 汚…続きを読む

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICA カプセルマスクページの先頭へ