WHOMEE / おでかけUVパウダー 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > おでかけUVパウダー > 口コミ一覧 > *:.。.春華.。.:*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 10件目を表示

2購入品

2023/4/30 13:30:20

限定のSを発売当初に購入しました。

ピンク、ホワイト、パープルのパウダーが一つになっていて、持ち歩きに便利そうだなと思い購入。

フーミーのインスタライブでアシスタントの方の肌にのせて、透明感がとても出ていたのも購入の決めてでした。

三色の見た目がかわいらしく、パケもピンクで持ち歩いていて気分が上がります。

一番好きな点はブラシが上質で、とても使いやすいです。
中価格帯のプレストパウダーで、ブラシ付きのものはなかなかないので、素敵です。

ただ、ブラシを乗せる中皿は欲しかったです。

真夏に使用したかったのですが、うるおいがありすぎて、ドロドロに崩れるのと、目の周りに使用すると、うるおいで、マスカラが滲んでしまうのが気になりました。

日焼け防止、化粧直しに使用したかったのですが、化粧直しに使うと塗ってる感がでてしまうのが残念でした。

色、ツールは完璧なので、崩れにくさがプラスされるとよいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*:.。.春華.。.:*さんのクチコミをもっとみる

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おでかけUVパウダーページの先頭へ