OSAJI(オサジ) / ニュアンス スキンエフェクター 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス スキンエフェクター > 口コミ一覧 > Relittsuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 35件目を表示

Relittsuさん
Relittsuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/5/2 14:19:21

02
コンシーラーとして使っていました。
(↑鼻や小鼻のまわり、頬の赤みなど)
ふんわりぼかす感じです。
黄味が強い、とかオークルでもない、肌にのせるとニュートラルなライトベージュの様な色味です。
私は後からパウダーファンデを重ねていましたが、厚ぼったくならないし、肌馴染み良く使いやすかったです。
単品でファンデーションとしても使用できますが、これだけだとカバー力は弱いのでベースやコンシーラーとして使うのがベストかな、と思います。


01
「ニュアンス」という商品名がピッタリな、さり気ない自然なツヤが出ます。
頬の高いところや眉骨、ビューティスポット等にのせると肌に溶け込んできれいな仕上がりになりました。


オサジの固形タイプの製品は硬すぎず、ゆるくない、指でパパッと付けても、スポンジで塗布してもヨレないし、丁度良い塩梅の加減ができて本当に使いやすい!
肌荒れ後の敏感に傾きやすいときでも刺激を感じずに過ごせました。
アミノ酸の保湿剤も入っているのが嬉しいポイント!

欠点は良くも悪くも、毎日ちゃんと使っているのに、なかなか底見えせず かなり「長持ち」します。
使用感が良くて気に入っていたのですが、
一年以上持ってしまい、変な臭いはなかったものの、なんとなく変色してきた感じだったので最後は処分してしまいました。
長持ちするのは嬉しいけど、なるべくなら使い切れる容量だとありがたいです(^^;)

追記 2023年7月
現在は使っていませんが、年齢的な悩みも増えて それらをカバーするには悩み別に応じた3色パレット等が良いのかも、とそちらを探していますが、もし良いのが見つからないときには またスキンエフェクターを購入しようと思います。

  • 2023-07-05 19:46:19 by Relittsuさん
  • 2023-07-05 19:46:19 by Relittsuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Relittsuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

弓弦子さん 弓弦子さん 口コミを読んで、03を店頭でTUしてもらいましたが、正直よくわか…続きを読む

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンス スキンエフェクターページの先頭へ